五人五色のレディー⁉︎手術後初のライブイベント出演

昨夜、東京町田YOKOTA BASE STUDIOのマンスリーライブに「やせてみ隊」として出演させていただきました!

それぞれキャラクターの違う女性アーティスト5人のパフォーマンス!
表現したいことも全く違って、とても面白いステージでした!

弟子のポニーテールあこちゃんが、ひとりでバルーンショーを頑張っていました!
いいねいいね!

おかっぱミユキも、スーパーギタリストよこちゃんの演奏で、のびのびと歌わせていただきました!

手術から二日後のライブということで、おとなしめのセットリスト!

①夢の中(おかっぱミユキとメガネズ)
②マリーゴールド(あいみょん)
③夕焼け(おかっぱミユキとスーパースターズ)
④愛を込めて花束を(Superfly)
⑤世界のカタチ(おかっぱミユキとメガネズ)

普段歌わなさそうなカバー曲も含めて、5曲披露させていただきました!
いつもと違う感じのライブって、なんだか新鮮で楽しい!

お客さんたちも一緒になって、わいわい騒いだ素晴らしい夜になりました!

会場で一緒に盛り上がったみなさん、YOKOTA BASE STUDIO関係者のみなさん、共演してくれたアーティストのみんな、どうもありがとうございました!