昨日は、神奈川県大和市の桜森稲荷神社でバルーンショーでした!
会場は桜が満開!

パラパラ雨が降る中でも、地元のみなさんで賑わっていました。
お囃子の音や獅子舞のパフォーマンスにウキウキ!

「おかっぱミユキちゃんに会いにきました」「今日ここでショーするって知って来ました」「また会えると思って楽しみにしていました」と、電車で駆けつけてくれた方もいました!
嬉しい❤︎
大和市長も来られていました!
笑顔がさわやか!
記念撮影にも快く応じてくださいました!

ステージでは、バンド生演奏、フラダンス、歌謡ショー、キッズダンスと、老若男女さまざまなパフォーマンスが披露されていました!
楽しそうにダンスするちびっこたちにメロメロ❤︎
たっぷり癒してもらいました!
おかっぱミユキも元気よくバルーンショーさせていただきました!
今回も弟子ちゃんがアシスタント役をやってくれて、一緒にパフォーマンス!

なんと、ショーの最中に雨が止み、青空が登場!
客席で傘をさしていたみなさんにも、快適にご覧いただくことができました!
「ファンになりました」「また来年もきてね」「応援しています」など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました!
ショーの後は、抽選会や打ち上げにまでご招待いただき、宮司さんをはじめ運営のみなさんや囃子連のみなさんと一緒にワイワイ楽しませていただきました!
みなさんめちゃくちゃ気さくで良い方で、とてもハッピーな時間になりました♪

バルーンショーを観てくれたみなさん、呼んでくださった運営スタッフのみなさん、親切にしてくださった囃子連のみなさん、どうもありがとうございました!