10年ぶり⁈アーティスト仲間と再会‼︎

2025年11月11日

今日は、ミュージシャン&クリエイターの「チャラロック」ことkaz hattoriさんのお家にお招きいただき、ホームパーティーでした♪

なんと10年ぶりの再会!
10年前に、お友達に誘われて行ったとあるジャスバーでご一緒して、それからずーっとSNSでやりとりしたりして繋がっていたんです。

すごいご縁よね!

美味しいお料理と美味しいワインで、これでもかというくらいもてなしてくれました!
ありがたや!!!

久しぶりの再会を祝って乾杯したのもあり、話が盛り上がりまくり!
11:00から15:00まで、ノンストップで喋っていました!

え⁈4時間も⁈www
我々のパワー、すごいwww

近況報告、曲作りのこと、ビジネスのこと、英語と日本語のギャップのこと……興味のあることの共通点がとても多くて、熱く語り合うことができました。

「良いものから学び、自分の中の引き出しを増やすことが重要」
「いいものをアウトプットするには、よりたくさんインプットすること」
などなど、クリエイティブな人間同士だからこそ深く共感できるワードがいっぱい飛び出しました。

どんなジャンルでも、大切なことって共通しているのよね。

kazさん、kazさんのワイフ、そして猫ちゃん、めちゃくちゃ濃くてめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!
そして、お邪魔しました&ごちそうさまでした!
また会おう!!
ヾ(о´∀`о)ノ゙

写真は、本日の我々と、10年前にジャズバーでで会った時の我々w