おかっぱミユキ、もっとプロ意識を持った方がいい。
今日のお昼に、事務所の社長や先輩タレントのみなさんとワイワイ話していて、思った。
私は芸能人としての自覚を、あまりもっていないんじゃないかって。
事務所のみんな、自分の生み出す「何か」に夢中だったし、めちゃくちゃキラキラしてた!
次は何しようかなって、めちゃくちゃワクワクしてた!
自分のアーティスト活動の隙間に、誰かの仕事を手伝ってる場合じゃねぇぞ。
その隙間時間でさえ、アーティストでいなきゃやべぇぞ。
自分に失礼だわ。
ニコニコしてなんでも引き受けるフェーズを終えないと、次のレベルに行けないっぽいな。
ここ数年ゆっくり「誰かの仕事」を減らしてきたけれど、もっと思い切った方が良さそう。
いろんな技術を身につけて、たくさんの人の役に立ってきた。
だけど、私は便利屋を卒業する。
私はアーティストだ。

