【YouTube動画UP】ゲレンデがとけない程度に恋してください
公開したわよ、動画!
初めてよ!
「広瀬香美アンオフィシャルカバーチャンネル」を開設して、はや10日。
満を持しまくって、アップロードよ!
こんな動画よ!
記念すべき1本目の動画は、もちろん広瀬香美さんの曲のカバーよ!
いわゆる「歌ってみた動画」よ!
「歌ってみた動画」1本目から、いきなり「ゲレンデがとけるほど恋したい」よ!
この曲、神曲よ!
子供の頃めっちゃ聴いたんだから!
懐かしさが弾け飛ぶわよ!
甘酸っぱい赤い身もはじけるわよ!
歌ってみた感想
めっちゃ難しかったわよ!
リズムもメロディーも難易度高くて、1本目の動画にこの曲を選んだ自分を、少し恨んだわ……笑
ご本人も結構苦戦していた印象よ。
広瀬さん、すんごいビブラート!
難しいけれど、このリズムで高音を歌うのが、最高に楽しいのよね!
やめられない♪止まらない♪もっと歌いたい♪

ということで、この曲のレコーディングをした日は、「楽しい!楽しい!」と言いながら、10本程度歌ったわ。
何回でも歌えてしまいそうよ。
みてね!
まとめるわよ!
初めての動画、どうだったかしら?
チャンネル登録やコメント待ってるわよ!
それにしても、「ゲレンデがとけるほど恋したい」っていうタイトルって、インパクトがあって、センスいいわよね。
だけど、みんなが恋をする際は、他のお客様に配慮して、ゲレンデがとけない程度にしてちょうだいよ!

おかっぱミユキ Okappa Miyuki
1981年12月1日生まれ。愛知県名古屋市守山区出身、神奈川県大和市在住。いて座、O型、酉年、動物占いは黒ヒョウで、数秘は5。
YouTuber、音楽家、デザイナー、カメラマン、画家、司会者他、30以上の肩書を持つエンタメクリエイター。2007年全国CDデビュー、2017年音楽サークルNICE LOVE RECORDS設立。アジアをはじめ、世界中で出張ライブ開催。
36歳で結婚、37歳で第一子出産。生まれつき自身の右目が見えにくいことから、子供の頃に治療すれば治る「弱視」という病気の啓蒙活動を全国で行っている。